ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

ごあいさつ

アラフォーの男性3人が集まってブログを始める。この企画をユウさんから持ち掛けられた時、私の脳裏には尊敬して止まない渋沢栄一先生の言葉が浮かんだ。

 

夢なき者は理想なし
理想なき者は信念なし
信念なき者は計画なし
計画なき者は実行なし
実行なき者は成果なし
成果なき者は幸福なし
ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。

 

渋沢先生の言葉にならうならば、ブログを始めるにあたっても夢を掲げなければならないだろう。

 

私の秘めたる夢、それは

 

 

「モッテモテになる☆」ことに他ならない。

 

では「モッテモテになる☆」為に必要なことはなにか―

 

当然、「an/an」などの女性誌に記載されている情報を熟知することであろうと考えた。

 

そこで、当ブログにおいて私が実行に移すことは「an/an」に掲載されている素敵な商品や作品を堪能し、レビューを書き、男を磨くことである。

 

渋沢先生、俺、やってやりますよ!

 やってやるぜー☆

(ナツ)