ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

おじさんがan・anを読み込んでモッテモテを目指すブログ④

[カラダが変わる、筋膜リリース!]

 an・an前号で紹介されていた「骨トレ」を自身のルーティーンに取り込むことだけは、なんとか自分に言い訳をして回避したのであるが、僕がan・anおじさんになってから2号連続でトレーニング系の特集というありさま。

 

これはもうやるしかないんだろうな。と思った。

 

筋膜とは「体の機能やラインを保つにかかせないボディスーツのようなもの」でそれをリリースすることで「血行が良くなってこわばりが解消、見た目もスッキリ!」するらしい。

 

「なりたい自分(モッテモテ)になれるのは筋膜をリリースした者だけ!!」

 

適当な標語を作って自分を騙してみるとポジティブな気持ちが溢れてきた。

なんなら、ちゃんとトレーニング手順を写真付きでこのブログで紹介し、世の中に散らばった同胞たち(モテないおじさん)に届けたい!!と感じた。

 

でも、それは次回以降に譲りたい。

この文章を書いている最中、有村藍里さんのyoutubeチャンネルの新着動画通知が届いたからである。

 

今日はもうこれをみて寝る。

 

有村架純さんの実姉である藍里さんは整形一発でなりたい自分を手に入れた。

今の彼女の動画をみていると、活き活きとしていて本当にかわいい。

当然、整形をしたことによる悩みは色々あるみたいだけど、自分を変えたいという意思を持ち、どんな方法であれそれを実践したことは立派だと思う。

 

応援してます。

 

ナツ

 

≪今週たしなんだもの≫

anan(アンアン) 2021年 6月9日号 No.2252[カラダが変わる、筋膜リリース!]

有村藍里YouTubeチャンネル