ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

結局、頑張る自分が好きってこと

ダイエット4日目。

 

毎日の炭水化物食べたい病に

襲われながら何とか4日を乗り切った。

ダイエットは最初の1ヶ月が一番つらい。

ということを経験で分かっている。

今は我慢の時。耐え忍ぶ時だ。

 

外に出れば、ラーメンの看板に誘惑され、

家で映画を観れば、作品に登場するご飯に誘惑される。

まさに己の忍耐力が試される。

不思議なもので我慢しないといけないと思うと、

急に白いご飯、麺類、お好み焼きとか炭水化物が

食べたくなってしまうもの。

 

同時に運動を始めてみた。

netで見た自宅トレーニング動画を参考に、

俺流エクササイズ運動をはじめてみた。

30分程度で汗が噴き出す。

いや、運動っていいね。

運動しながら頭は真っ白になる。

終えた時の達成感、程よい疲労感。

汗をかくってこんなに素晴らしいことなんだな。

 

結局、俺は頑張っている自分が好きらしい。

頑張らない生き方も楽なんだけど、

頑張ってみるのも悪くないんだよね。

目標があるって素敵なことなんだよな。

 

何の為に?なんて考えないことにする。

今は7か月後の風俗のことだけを考える。

 

おっぱいのことだけを考える。

おっぱい、おっぱい、おっぱい…。

 

今日も良い夢が見れそうだ。

 

【ユウ】