ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

何度目かの敗北宣言

今日は8月25日。

今、体重を測ったら83kg。

また太ったよ。

でも、デブのなにが悪いの?

俺はそう思っている。

ちなみに好きな女性のタイプは細身だ。

 

特別大食いでもなく、

特別偏食でもないのだが、

私が普通に食事を楽しむと太る。

 

この数年何回ダイエット宣言をして、

何回挫折したか。

いや、その大半はそもそも努力もしていない。

 

今も尚、痩せる動機はない。

だって想像してみてくれよ。

誰とも交流しない生活の中で、

食事位は、好きなもの食べたいじゃない?

贅沢しているわけでもない。

ただ、炭水化物が好きなだけなんだよ。

白いご飯だけが救いなんだよ。

 

ということで動機はないが、

ここに何度かめのダイエット宣言をする!

 

苦しい闘いになるだろう。

己との勝負とはまさにこのことだ。

勝者はおらず、誰からも褒められない。

しかし、私は闘おうと思うのだ。

この勝者なき、称賛なき人生で、

もう一度闘おうと思うのだ。

 

まず目標だ。

来年の3月31日に69kgを目指す。

14kgを7ヶ月で落とすので、

1ヶ月2キロペース。

十分勝算はある。

 

ダイエット方法は、

炭水化物のほぼ排除。

ご飯やパスタ、うどんやパンなどの

所謂主食を食べない。

以前このダイエットで8キロ痩せているので、

この方法は有効と思われる。

ただ尋常じゃない辛さがある。

精神を保つことさえ困難だ。

 

モチベーション維持と記録のため、

ブログを週2回更新することを課す。

 

ヒロとナツだけは応援してほしい。

 

そうだ。

痩せたら、風俗に行こう。

数年ぶりに女性と触れ合おう。

おっぱいを揉もう。

これでもかってくらい揉もう。

揉んで揉んで揉んで揉みまくろう。

おっぱいに顔を挟んでもらおう。

 

モテるためじゃない。

他人の目なんて気にしてないさ。

 

おっぱいのために痩せるのだ。

 

【ユウ】