ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

2021年度上期の振り返り

表題の件について。

様々コンテンツにおいて良い○○とは?
という表現を目にする。

やはりどのカテゴリーにおいても「良い○○」でありたいと思うのは人の常であり、良いアイキャッチになると思う。

良い旦那、頼れる上司、良い男、効率の良い仕事の仕方、優しい人の特徴5選、などなど。


一通り並べてみて思ったことは


「うるせぇなぁ」

だ。


この上半期、自分は良い○○を意識していなかったのだろうか?



俺が常に意識していたのは


「自分が考える良い人間」


が行う振る舞い、考え方である。


先日、会社の後輩(男性)に暇な時間の有効活用として、消毒ジェルをアットランダムに体にぶっかけていたら


「ドリームシャワーじゃないんですから!」

と言われた。


ドリシャを引き合いに返してくるとは思わず、とても嬉しい気持ちになった。


勿論、自分の肩口にも大量にぶっかけ、充分な感染予防対策とした。


日々、ユーモラスで腹の底から笑い合えるような行動、言動を心がけたいものです。


時に、良い○○について苦言を呈したが、


「良いおっぱい」


について考えてみた。


この世に生を受けて41年。


そう長い時間振り返らずとも答えは簡単に出た。


「良いおっぱい」


とは



「生意気なおっぱい」


である。


人類全てのおとこは「生意気なおっぱい」を追い求め、「生意気なおっぱい」をやっつける為に日々奮闘するのである。


しかも「生意気なおっぱい」の持ち主が生意気とは限らないんだよねー。


面倒だけどいいよねー。


だるいけど頑張れるよねー。



下期もしっかり頑張ろう。



【ヒロ】