ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

奇跡のための準備

俺は、彼女が欲しいとは思わない。

セックスすらもしたいとは思わない。

 

よってモテる男であるための努力は

俺にとっては不必要である。

 

しかし、

一切の可能性を否定してもよいのか?

 

もしも、偶然出会った女性が…、

30代半ばに差し掛かるが容姿に優れ、

読書や映画も好きと趣味性もばっちり合い、

偶然にも結婚しておらず、彼氏もいない。

ほっそりした見た目だが、胸はDカップ

 最近セックスはご無沙汰だが、

今夜は誰かに抱かれたいと密かに思っている。

 

そんな子が現れたらどうだろうか?

そんな子が存在していること自体が奇跡だ。

そして、そんな子と出会うことも奇跡である。

ましてやそんな子と素敵な夜を過ごすなんて、

この星に生命が誕生した以来の奇跡である。

 

あのホーキンス博士はこう言った。

この星に生命が誕生し、人類という生物が

生まれたことは、宇宙的規模における奇跡である。

人は生まれながらにして、奇跡を起こしている。

誰もが奇跡の存在なのだ。

だからこそ、自分の不幸なんかに悩む必要はない。

今生きている時点で、君は奇跡を体現している。

 

話を戻そう。

そんな奇跡が起きた時に、どうだろうか?

この醜い体、枯れいく体力、衰えゆく性欲…。

満足のいく夜を過ごせるだろうか?

 

答えは、否だ。

 

奇跡のためには準備が必要だ。

 

ダイエットをし、容姿を最低限整えることは

MUST事項だ。

 

性欲を向上させるのはどうしたらいいんだ?

調べてみると、性欲は性行為をしないと

落ちていくらしい。

なんてことだ!性欲が最近ないのは、

性行為をしてないからなのか?

これは、自慰行為でも性欲向上に繋がるのか?

くそ、ネットだけではエビデンスが足りない!

ひとまず、自慰も性行為に含めれると仮定しよう。

 

努力を重ねることもなく、奇跡を信じるなんて

どの口がほざくのか?

 

俺は、ダイエットをし、適度に自慰行為をする

ことで、奇跡に備えることにする。

 

奇跡は、

努力する人間にしか訪れないのだから。

 

【ユウ】