ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

おじさんがan・anを読み込んでモッテモテを目指すブログ⑤

an・an 2021.6.16号「2021年後半、あなたの恋と運命」

「SEX特集」に次ぐan・anの目玉企画「占い特集」の今号だが、正直なところまだろくに目を通せていない。

40歳目前にしてお恥ずかしい限りですが、近頃とにかく精神面の調子が悪い。

どのくらい悪いかと言うと、安易に占いを信じてしまうくらい悪いのだ。

 

今読むには危険な特集である。

 

今の僕なら、簡単に占い師に騙されて水晶玉を購入する。

さらには購入した玉が水晶ですらなく、牛の金玉であっても気が付かない。

牛の金玉は常に身につけて置きたいと考え、チョーカーをあつらえる。

 

そのくらい調子が悪い。

 

こんな時は、とっと筆を置くに限るということはわかっているので今回はこれで終わろうと思う。

 

ちなみに、2021後半のしし座(僕はしし座です)は「憧れボディを手に入れるチャンス」らしい。

 

今日のような悲しい夜も「憧れボディを手に入れるチャンス」がそばにあるなら、きっと乗り越えていける―。

 

ナツ