ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

股間が固くなり前傾姿勢をとった際に巻き起こる一連のあれこれのおかしみ

「面白い」ってなんだろう?

「一番面白い」ってなんだろう?



思春期男子学生にふいに降りかかるセクシーな状況。

不可抗力によるかちんこちん。

絶対にバレてはいけない負けられない戦い。

ごまかそうとするごまかしきれない大勃起。


半笑いの前傾姿勢。


周りのクスクス。


友人達のにやにや。



女子学生達の温かい軽蔑の眼差し。



こんな微笑ましくて、可笑しくて、幸せな瞬間って他にあるでしょうか?(いや、ない)



話は変わって、いきがって横柄な態度をとる人から訳のわからない事を言われたとしよう。

嫌な気持ちになるよね。


そんなときはちょっと置き換えてみよう。


「この人はふいに心のおちんちんが大きくなってしまって、言動が前傾姿勢になり、ちょっと普段と違う状態なのだ」


するとどうだろ。


なんか許せるよね。



どんな状況でもひとを許す術はあるのである。


【ヒロ】