ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

41歳の誕生日前夜

40歳を過ぎても夢を持ってもいいですか?

その歳で夢なんて、あなたは笑いますか?

現実を見ろよと馬鹿にしますか?

それでも夢をみたい。夢を追いかけたい。

 

スレンダーでDカップ…。

 

これが俺の夢だ!

いやそれだけじゃない!

 

幸せのハードルが低いほうがいい。

実家が貧乏で、今の仕事も稼ぎが悪く、

俺なんかでも幸せを感じてもらえるような人。

いやそのためには男運が悪いも加えておこう。

 

肌は透き通るようにきれいな子がいい。

髪は綺麗なほうがいい。

あとは、おっぱいだ。

おっぱいの形が良いほうがいい。

 

映画や小説が好きな子がいい。

愛読書を持参して見晴らしの良い

公園に出かけたい。

 

年齢はそうだな。若い方がいい。

身長は小さいほうがいい。

 

人の痛みが分かる子がいい。

だから苦労してきた子がいい。

 

お金がなくても幸せに生きていける。

貧しくても、笑っていられる。

俺に多くを望まない子がいい。

ただ一緒に生きていけるだけでいい。

とか言ってくれる子がいい。

そんな女性がいい。

 

そんな子がいるのならば、

そんな子と出会えるならば、

そんな子と両想いになれるならば、

もう一回だけ結婚してもいい。

 

この奇跡の出会いは45歳の時がいい。

それまでに借金を返済し終えて、

ダイエットに成功してて、

ちょっとは自信を持てている自分がいい。

 

明日で41歳になります。

夢は持っているほうがいい。

 

【ユウ】