ユウ、ヒロ、ナツの戯言

男3人による戯言、雑記、日誌を散文的に

おじさんがan・anを読み込んでモッテモテを目指すブログ②

 

an・anで紹介されているスイーツとかボディケア用品を知識として取り入れとけば、イケおじになれるっしょ!と考えていたのであるが、僕は自分が舐め腐った考えをもっていたことを恥じた。

 初めて熟読したan・anにはおよそ50ページにわたって「内側からカラダを美しく」する為のコツが書いてあった。

 

いつだって外面から入るより内面からの方が尊いに決まってるー

 

提唱されている「骨磨き」「骨トレ」「眼圧リセット」なる概念についてナナメの角度から斬ること面白味を感じる季節(年齢)はとうの昔に終えているー

 

ならば、「骨磨き、やってやるぜー!」

 

とは、正直なところまったく思わなかった。。

続けていくのめんどくせー!!!との思いが圧倒的に大きかった。

スタートダッシュ失敗である。 

 

もういつもみたいに牛丼食って寝ちゃおうと思った。

 

けど、せっかくだから巻末にひっそり紹介されていた「骨育ごはん」なるものだけは作ってみた。

 

サバ缶にトマト缶やオクラなどをいれ、ピーナツバターでクリーミーさを出したやつ。

 

普段使わない食材ばかりだったので、書いてあるものをそのまま全部買った。

f:id:yuhina-log:20210607152508j:plain

 

an・anに載っていたのと似たような緑のお皿も持ってたし(たぶん誰かの結婚式の引き出物でもらったやつ)簡単だったのでそれなりにうまくできた。

f:id:yuhina-log:20210607152540j:plain

 

それを一人で黙々とたべながら、

ピーナツバターを加えた料理を作れる人はちょっとモテそうだ。と思った。

 

でも、もう一度作ってみたりはしないだろう。

 

残ったピーナツバターはいつかkinkyなsexを行うときに使用したい。

 

ナツ